新しいブログを書く

エゾシカファッションショー

3月14日の定例会後、エゾシカ倶楽部の女3人でブラブラ出向いた札幌ファクトリー。


お茶してお喋り。帰ろうかとフロアに出たら、ナントナント!そこで出会ったエゾシカ・イベント。

ファッションショーのクライマックス。


いやー、カメラがない! 携帯は?電池がない!


無い無い尽くしの中で「私がいる」と仲間の女子隊。

何とか3枚撮れたわいな!

HPへのアップOKとのことなので、皆さんどうぞ楽しんで!


3月14日の定例会後、エゾシカ倶楽部の女3人でブラブラ出向いた札幌ファクトリー。

 

お茶してお喋り。帰ろうかとフロアに出たら、ナントナント!そこで出会ったエゾシカ・イベント。

ファッションショーのクライマックス。


いやー、カメラがない! 携帯は?電池がない!


無い無い尽くしの中で「私がいる」と仲間の女子隊。

何とか3枚撮れたわいな!

HPへのアップOKとのことなので、皆さんどうぞ楽しんで!